Polarisのレッスン参加方法

リアルレッスンは、新型コロナウイルス感染症対策のため、予約制としています。

 (リバーサイドを除く)

オンラインレッスンはZOOMを使って行ないます。セキュリティ対策のため、事前に申し込んでください。


各レッスン、ホームページでの受付は前日正午までです。

以降はメール、担当インストラクターにご連絡ください(こちら状況によって、対応が遅くなる場合があります)

参加費の支払いの方法

申し込み送信後に表示される画面でも同じ内容のものが表示されます。

レッスンのキャンセル方法

どうしてもレッスンに参加できなくなったときは、連絡をお願いします。


Polarisは会員制システムを採用しています。
会員(Polarisメンバー)になるまでは簡単3ステップです。

  • STEP1 体験参加
    Polarisのレッスンが気になったらまずは体験参加!
    一度レッスンに参加してみて、それから入会するかしないか決めてください。

  • STEP2 会員登録
    体験参加後「Polarisのメンバーになりたいなぁ~」と思ったら迷わず会員登録へ!
    専用のホームページで会員登録をします。体験参加から1週間に入会手続きをすると入会金が無料になります。
    (後日入会の場合500円がかかります)

  • STEP3 会員番号送付
    手続き後1週間以内で事務局より会員番号のご案内をメールで送ります。メールは大切に保管してくださいね。

Polarisには、メンバーの方に守っていただきたいメンバーガイドを制定しています。
メンバー希望、体験参加希望の方も一度ご覧ください。


お試しするのはどこの会場でもOKです。

レッスンの日程などこちらからチェック!