メインスタッフ


<代表>
長澤つばさ

担当レッスン:ZUMBA®、ZUMBA GOLD®、タオルストレッチ、Q-Ren


本人からメッセージ:
私がフィットネスプログラムを続けている理由ですか?
「楽しいからです」
みんなで楽しみましょう。
仕事・家族・昔からの友人。それ以外の仲間ができる場所です。

【プロフィール】

<マネージャー・システム管理担当>

鈴木繁行

写真・自己紹介は準備中です。


Polarisには数多くのスタッフが在籍しています。
それぞれが自分の仕事を持ちながら、スタッフ業務をしています。
マネージャー以外のスタッフの紹介をします(完成次第記事のリンクをアップしていきます)。


スタッフ一覧(五十音順・随時追加します)

秋山恵理子  ⇒【プロフィール】

小川美紀   ⇒【プロフィール】

小倉亜季   ⇒【プロフィール】

䑓代美穂   ⇒【プロフィール】

滝澤剛    ⇒【プロフィール】

田澤修平   ⇒【プロフィール】

谷本恵子   ⇒【プロフィール】

美細津深貴  ⇒【プロフィール】

水越誠    ⇒【プロフィール】

林雅棋    ⇒【プロフィール】

スタッフ募集


Polarisでは、ともに活動を推進していく仲間を募集中です。


  • 前に立つフィットネスインストラクター
  • 裏方としてチームを支える事務局
  • 応援者として運営の手伝いをするボランティアスタッフ


様々な立場の人がPolarisのスタッフにはいます。

Polarisの運営は全員が全体を見るという方針で行われています。

インストラクターはただレッスンをするだけでなく、Polarisの目的である

『フィットネスを通じて人々の健康意識を高め、我が国の健康寿命を延伸する』(運営規約第1条)

を達成するために広い視野をもって活動します。

ともに、同じ方向を向いて協力し合える仲間を随時募集しています。

詳しくは「お問合せフォーム」または info@polaris-fitness.org まで、タイトルに「Polarisスタッフ公募」と明記の上お問合せ下さい。